メイプルIN率着々と上昇中・・・完全復活はいつになるのやら
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あれれぇ~?いつの間にw
2011年06月11日 (土) | 編集 |
6月12日の日商簿記3級に向けてひたすら勉強しててあんまりブログのほうを確認できておりませんでしたが・・・

今日見たらなんと・・・

累計来場者7000人越えてました!

こんなきまぐれに更新するブログなのに・・・見に来ていただいて・・・

ほんとうにありがとうございますっ!w


5月の最後の日曜日に来た台風で風邪をひいてしまって声が出ない状態になってしまい

生放送もいまだになかなか復帰できていない状態ですが

これからもブログや生放送を見ていただけるとうれしい限りでございますw

とりあえず今はピンクビーンよりも手ごわい簿記3級の試験を頑張ってきます!

・・・受かるかどうか心配だなぁ・・・(´・ω・`)





コメ返

ゆみs

100レベルおめあり~w
まぁ声がでるようになるまでは海賊育成できないけどね;
火魔の4次おめでと!ボクの火魔もそのうち4次に・・・ry
簿記は改めて見直してみると仕訳以外は全部理解してたというオチ・・・
あと1日精一杯がんばって勉強してよい結果にしたいと思うw


ちっぷs

長々といろいろなアドバイスありがとうございますw
本試験ではポイントを参考にさせてもらってがんばってきます!
仕訳がまだ完全に覚えてなくて苦手なの出されるときついけどなんとかなる・・・かな?
まぁ運を天に・・・ってわけにはいかないので最後の悪あがきがんばりますw


お茶s

祝画いただきましたwありがとねんw
頂き物ギャラリーに飾らせていただきましたw
これからもどうぞよろしく!w




簿記勉強後のうえこんな時間に更新したためまた短い記事だけど今後もまた今まで通りに楽しんでみていただけると嬉しいですw

そしたら今日はここまでっ☆




ブログランキング

簿記ラストスパートっ!

 5月病・・・?それとも・・・?
2011年05月12日 (木) | 編集 |
ここ2~3日ずっと雨・・・

気温も上がったり下がったりで体調崩す毎日・・・

しかも朝起きたら授業すでに始まってる時間帯のことが多く案の定欠席・・・

・・・

・・・・

・・・・・

ちょっとまずい気がするw

GWあけてからずっとグダグダになってるリドでございますw

まぁ今から気持ちを切り替えたところでいきなり劇的に変わるわけではないのでのんびり戻していきますw

メイプル・東方・ニコニコ生放送・・・といろいろやることもありますので
これからものんびりがんばっていきますw

ニコニコ生放送は予告はしますが、学校の疲れなどによって急に中止とかすることもあるので
そこのところは許してください(´;ω;`)





コメ返

ゆみs

結婚&銀婚回数多いね・3・
6月にまた結婚イベントあるのかな?
というかなんで6月にそのイベントがあるのかがわからない@@
ブログに関してはもうちょっと追加するよw
期日は未定だけど・・・
まずは体調を戻してからだね(´;ω;`)


ぽうちゃんs

銀婚おめあり~w
リンクありがと~w
これからもよろしくですっw


れにゅーs

銀婚式はほんとに急に決めてしまったことなので申し訳ないです(´;ω;`)
また機会があったら招待状送ります!
リンクありがと~w
これからもよろしくですっw




5月18日でブログがちょうど始めて1年になりますw

なので記念に何かやりたいと思っているのでみなさんの意見をよろしくお願いしますw

そしたら今日はここまでっw




ブログランキング

ちなみにみやとの結婚一周年は5月17日ですw

 あけましておめでとぉー!(ブロとも用)
2011年01月01日 (土) | 編集 |
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請


 紅葉交換会・・・メイプル武器かっ!?
2010年10月17日 (日) | 編集 |
最近日曜日は何かと忙しくてINが夜中になってしまう・・・

夜中にINしてもなぁ・・・眠いからあんまりまともにできないもんなぁ・・・;

仕方ないからリア話でも・・・



この前町を歩いていたらひとつの張り紙が・・・

紅葉交換会!?

ぇ・・・?メイプル!?

この前メイプル7周年の紅葉交換でM武器が手に入っていたのでびっくりw

また紅葉交換!?って思ってしまったw

まぁ・・・時間なかったからいけなかったんですけどね;

こういうのを見つけるとなんかテンションあがるw

そしたら今日はここまでっw

 復活!(2つの意味で)
2010年09月28日 (火) | 編集 |
まずは・・・

みなさん!お久しぶりです!

かなり長い夏休みもあり・・・いろいろネットの制限もあり・・・で大変でした;

話したいことはいろいろあるんですが・・・とりあえずこれを見てください><

初期化;

PCが壊れてリカバリーしないとウィンドウズが起動できなかったため初期化しました・・・;

それに伴い・・・9月にとっていたたくさんの写真(メイプルss含む)も消えてしまいました><

今メイプルストーリーも入っていないので早めの復旧をしていきたいと思います><

久しぶりですが・・・そしたら今日はここまでっ☆


