メイプルIN率着々と上昇中・・・完全復活はいつになるのやら
--年--月--日 (--) | 編集 |


 二度あることは三度ある
2012年03月14日 (水) | 編集 |
春休みも折り返しに入ったのにもかかわらずいつもごろごろしてるリドです

先日PCを使ってたら急にフリーズして強制終了して再起動したところ・・・

Windowsが起動しなくなりました(´ ゚ω゚`)

なんか前にもこういうことがあったような・・・

でも今回は前のWinXPのほうではなくて

Windows7のほうが起動しなくなったから痛い!

ああぁ・・・ホンテどうしよう・・・シグナスどうしよう・・・

というわけでまたしばらくメイプル活動が減りそうです(´;ω;)

とりあえず近況報告して今日はここまでっ><


 やる気↓↓・・・
2012年02月26日 (日) | 編集 |
実家から帰ってきて相変わらずのんびりやってるリドです(´・ω・)

そしてなんだかんだでブログ更新も久しぶりという・・・サボってました、はい

実家に帰ってる間も基本的にぼーっとしてたので特に何もやる気が起きないという現状です

とりあえず現在のキャラの状態でも・・・

魔法使い
[ ridpika ] 氷魔 141レベル
[ ridrid ] 火魔 126レベル
[ qmitup ] 聖魔 161レベル
[ リドドリド ] エヴァン 141レベル
[ 小悪魔リド ] バトルメイジ 177レベル
[ おばけ傘小傘 ] 氷魔 154レベル

弓使い
[ xリドx ] ウィンドシューター 104レベル
[ 堕天使リド ] ワイルドハンター 82レベル
[ ここがさ小傘 ] メルセデス 124レベル

戦士
[ アランリド ] アラン 102レベル
[ 萌ャ子 ] ドラゴンナイト 107レベル
[ 黒レミリア血 ] デーモンスレイヤー 195レベル
[ 聖騎士リド ] クルセイダー 82レベル

盗賊
[ ridridrid ] 斬り 122レベル
[ リドリドド ] デュアルブレイド 131レベル

海賊
[ 大海賊リド ] 117レベル
[ 樽リド ] 70レベル
[ 水難事故村紗 ] キャノンシューター 163レベル

・・・いったいどれから手をつけるべき??

3週間以上メイプルほとんど手をつけてなかったのでまったくわからない状態です><



そして実家に帰ってる間ネットにつなげない時にやった東方のいままでのクリア履歴

・東方紅魔卿
Easy 霊夢A
Normal 霊夢A
Ex 霊夢B

・東方妖々夢
Easy 霊夢B
Normal 霊夢A
Ex 霊夢A

・東方永夜抄
Easy レミ単
Ex レミ単

・東方花映塚
Easy 妖夢

・東方風神録
Easy 霊夢A

・東方地霊殿
Normal 霊夢C,霊夢B
Ex 霊夢C,魔理沙B

・東方星蓮船
Easy 霊夢A,B 魔理沙B
Normal 霊夢B,魔理沙B
Hard 霊夢B,魔理沙B
Ex 霊夢B,魔理沙B

・東方神霊廟
Easy 霊夢
Normal 霊夢
Hard 霊夢
Ex 霊夢


なんだかんだでメイプルも東方もマンネリ化してきてるような・・・

とりあえず今ボクがいいたいことは・・・

何かおもしろそうなことを教えてください!w

そしたらひさしぶりですが今日はここまでっw




ブログランキング

スキル振り記事や狩り動画記事も希望があれば作りますw

 新しいコンテンツ
2011年10月17日 (月) | 編集 |
なんかいろいろな人からボクのスキル振りを聞かれるので・・・

教えればいいんですよね?(´・ω・`)

というわけでこれまでのリドのキャラクターのスキル振りを公開いたしますw

[リドのスキル振り歴史] ←クリックで飛びます

現在魔法使いしか完成していませんがよかったら見ていただけると幸いですw





コメ返

ゆみs

キャラ育成の仕方・考え方は人それぞれだからゆみsはゆみsらしく行けばいいと思うよw
レベル高くて新しいスキル覚えても当分は前のスキル使うことになるからあんまり気にしないb
これからもがんば!w


まぉさん

お久しぶりですw
とりあえず120まではがんばろうと思ってるけどどこまでいくかなぁ・・・?w
食費減らす=何も食べない じゃないよ!w 
まぉさん痩せててうらやましす・・・ボクもやせたいよ・3・





最近特にネタがないのでリクエストにこたえていこうかと思っていますw

第1回がこのスキル振りのやつなので他に何かリクエストがありましたらやっていこうと思うので
よろしくお願いしますw

そしたら今日はここまでっw




ブログランキング

コンテンツ作るのは大変だなぁ・・・魔法使いだけで5時間かかった・・・

 反逆ののろしを上げろ!
2011年09月28日 (水) | 編集 |
学校が始まってからというものの授業が多いし体力も持たないしで毎日がぎりぎりの生活のリドですw

体力ないと言っても1日2食食べてるから問題ないと思います!(´・ω・)

とりあえず体力があるうちにいつもボコボコにされてる東方のExモードへ反逆ののろしを・・・



絶対クリアしてみせる!

[リドの東方神霊廟Ex初クリア 1/3] ←クリックで飛びます

[リドの東方神霊廟Ex初クリア 2/3] ←クリックで飛びます

[リドの東方神霊廟Ex初クリア 3/3] ←クリックで飛びます

よし!満足!

相変わらず下手なのは許してください><




そしてメイプルでは・・・

今日メンテがあっていろいろ増えてますねw


メイプル_110928_201222

去年は氷魔しかいなかったからまともに進めなかったボスモンスターレイド!

夕方バトルメイジで行ってきましたが175レベルでソロで最後までいけましたw

まぁ後半のほうの誘惑とか反射12000ダメージとかかなり痛かったですが・・・

お次はこれ!


メイプル_110928_201236
メイプル_110928_201244

顔のほうもオッドアイが増えたり髪のほうもケモノミミ付きが増えたり・・・

pが足りなくなりそうですw

また前回のバトルメイジの髪みたいに3000p以上使うわけにはいかないのでなるべく早くなってくれるのを祈ります(*>ω<)pq

メイプル_110928_212907メイプル_110928_212059

神秘の缶も復活!

今回も前回と同じくしょぼい・・・と思いきや、

ほしかった製作書ゲット!

白の書20%のやつもでたし今回は期待できそうw

1日3個缶開けをもらえるみたいなので全キャラやりますかなw
(追記)日付変わっても新しくもらえなかった・・・1回限りみたいです><

まぁ今現在まだ8周年M装備がでるので装備持ってないキャラにそろえてあげるのが先ですが・・・w

8周年がしょぼかったせいか、やっとやる気が出てきた感じですw





コメ返

ピサロs

やっぱりネクソンはネクソンだった・・・
書も交換不可ばっかりだし・・・せめて交換可能なら資金集めができたのになぁ・・・
まぁ今回のパッチはやる気を十分に上げるだけの内容なのでよしとしよう!w


ゆみs

またjkm行こうね!w
今はカリスマ上げないと経験値減少を食い止めることができないからボス&マスターモンスターめぐりは必須だね;;
まぁLUK上げておいて損はないでしょw
これからもがんばろー!
ボスモンスターレイドでも一緒に行きますか・3・





体力が尽きて倒れるかぎりぎりで生き残れるかの瀬戸際で生きてますが気にしないでください(´・ω・`)

メイプルにINしなかったり生放送してなかったりしてたら死んだか学校が忙しいということでお願いしますw

そしたら今日はここまでっw




ブログランキング

メイプルのチートやマクロにも反逆ののろし(?)を上げるんだネクソン!w

 たらいまぁ~・・・
2011年09月17日 (土) | 編集 |
とりあえず・・・実家から帰ってきましたw

まさか2次ルネサンスからたった2日でほとんど何もできなくなるとは思いませんでした(@ω@;)

唯一できたのが・・・

メイプル_110811_013649

メーカーがなくなって代わりにできたこれw

・・・ってすでに1カ月以上経ってますから今更ですよね(´・ω・`)

そして今は8周年のイベントがあってるみたいですが、




例年に比べるとなんかショボイ


まぁ、学校のほうも後期が始まるのでとりあえずはメイプルIN率は低下中ということでよろしくお願いしますw


夏休みもこれといってやることがなかったので、


東方神霊廟

新作を買ってみましたw

まぁ買ったのは9月13日なんですけどねw

・・・と来たらお決まりの・・・


[リドの東方神霊廟Normal初クリア 1/5] ←クリックで飛びます

[リドの東方神霊廟Normal初クリア 2/5] ←クリックで飛びます

[リドの東方神霊廟Normal初クリア 3/5] ←クリックで飛びます

[リドの東方神霊廟Normal初クリア 4/5] ←クリックで飛びます

[リドの東方神霊廟Normal初クリア 5/5] ←クリックで飛びます

左のほうにあるプロフィールのところからまとめて見れますw

結論から先にいうと・・今回のやつはあんまり難しくなかったというのが本音w

Easy以下シューターが何をいう! って感じでしょうけどw

まぁぼちぼちExもやっていきたいかな?





コメ返

ゼピュロスs

ニコ生からいらっしゃいw
東方最新作をさっそくやってみましたw
生放送もちょくちょく復活していくのでまたよろしくおねがいしますm(_ _)m


凪s

テストがんばりました!結果は・・・まだわかんないけどw
東方一度はやってみるといいですよw
最初「何これ!?」って思ってたけどやってみると意外とすんなりw
メイプルはしばらくはIN率低下になりそうです(´;ω;`)
(本家)そしたら今日はここまでっ!(o^-')b


ゆみs

興味ないと言わずやってみることが大事だと思うよw
今回のはへたくそなボクが簡単って言うんだからゆみsでも大丈夫b ・・・と思うw
ボクも本物のUFOなら見たことある~(p*>ω<q)
コンビニとかスーパーとかで(違


ぽうちゃんs

170おめあり~w
でも逆に170越えたら吹っ切れてレベル上がりやすくなったみたいw
お互いのんびりレベルあげていきましょ~b





相変わらず更新頻度は低めですがよかったらこれからも・・ry(何回目だこのくだりw

そしたら今日はここまでっw




ブログランキング

19日から学校再開・・・めんどいw

