メイプルIN率着々と上昇中・・・完全復活はいつになるのやら
--年--月--日 (--) | 編集 |


 忙しい忙しい・・・
2011年05月30日 (月) | 編集 |
簿記勉強・・・簿記勉強・・・簿記勉強・・・

・・・

・・・・

・・・・・

簿記がわからない!

後2週間で試験だからがんばらないと・・・

だれか教えて・・・



ストレスたまりすぎて発狂しそうなので生放送に逃げることにw

メイプル_110530_201718

15日目でようやく100レベルになりましたw

mc2ができなかった時代が一番つらかったかな?

そして素顔公開w

メイプル_110530_201736

p使ってないので顔1ですw

100レベルでp縛りは解禁したのですが必要となるまでは使わないようにしますw

1からだからしょぼいステータス・・・

メイプル_110530_201740

120まではがんばる予定ですがまずは簿記の勉強が先ですね・・・





コメ返

ぽうちゃんs

1周年おめあり~w
新キャラといっても別鯖だから初めてする、って感覚かなw
最悪120まではがんばるよw


みや

1周年おめあり~w
ボクもコメしてもらえるほど更新できてないからなぁ・・・
まぁコメありがと~(p*>ω<q)
これからも更新がんばるよっw
またブログ見に来てねっw
みやのブログ更新も待ってるw


ゆみs

1周年おめあり~w
ボクは最初の1~2年ずっと孤独で一人だったなぁ・・・
ギルド入ったのだって始めてから3年目だったからねぇ・・・
人気は一時期1m前後とかあった、あのころがなつかしいw
今回の企画は初心に戻るってことだからあまり甘えはボクの心が許してくれないのです・3・
まぁ体調崩さないようにがんばっていくねw


ちっぷs

おひさですぅ~w
がんばってるというかほどほどに~・・・だねw
ギルド抜けたのかぁ~・・・まぁ事情があるなら仕方ないね;
またいろいろお話しましょ~w





久しぶりの更新なのにこんなに短くてごめんなさいpq

また落ち着いたら更新頻度戻りますw

そしたら今日はここまでっw




ブログランキング

簿記嫌い簿記嫌い・・・

 リア充?いやいやネト充ですw
2011年02月15日 (火) | 編集 |

長い間更新サボってたリドでございます・3・

・・・ぇ?いまさらのこのこ出てくるな・・・って?

そんなこといわれても知らないやいっ!

まぁ更新できなかったのも理由があるんですょ・3・

前回の告知どおり授業がつまってまして・・・

その授業とは・・・

スキー3

スキー合宿授業!

別に部活じゃないですょ・・?れっきとした体育の授業ですょ・3・

4泊5日で本格的な合宿授業・・・

PCもっていけなかったから何もできなかったぁpq

というか授業結構詰まってて時間も疲労もいっぱいでなにもできなかった・・・

スキー1
スキー2

リフトに乗ってるときは高くてちょっと怖いけど晴れてるときの景色はかなりきれいに見えたw

ぇ・・・(引きこもり)リドなんかが滑れるのか?・・・って?

もちろんこけましt・・・(ォイw

冗談ですwこけてませんw

気合で乗り切りました・3・

こーゆー授業もたまには新鮮味があっていいなぁ~って思ったw

(でも春休みに入ってからの授業ってどうだろう?と思うんだけどなぁ・・・

みんなは絶対ボクより滑れるんだろうなぁ・・・はぁ・・・




メイプル


スキー合宿前のメイプルの話から・・・

メイプル_110206_232743

まだスキー合宿準備も何もしてないのにホンテ討伐しているバカリド・3・

今回落ちる人が多かったみたいでいつの間にか@3人に・・・

結局なんとか2人(リドは戦力に入らない)で討伐終了しましたw

ドロの景品について・・・

《Before》

メイプル_110206_235824

《After》

メイプル_110206_235836

減っているやつがリドの取り分でしたw

まぁぜんぜん貢献できてないからこれくらいが妥当なラインだろうねぇ・3・

もっとレベルあげないといけないかなぁ;

このホンテ討伐メンバーはおもしろい人が多くて討伐じゃないときでも楽しいw

改めてこのメンバーに入れてよかったと思うw

・・・ぁw準備忘れてたw

結局スキー前日(当日にかけて)徹夜w

そのままメイプルもおとすことに・・・


~スキー合宿から帰宅後~


なんか雪のため予定よりも帰りが遅くなってしまった・・・

だから家に帰ったとたんPC起動+メイプル起動!(ォイw

5日ぶりだから感覚を取り戻すためにフリマ巡り・・・

・・・ん?

メイプル_110212_105522

お~・・・A黒オーラ30かぁ・・・

あんまり見ないんだよなぁ~・・・

リドの全財産:407m・・・

ここは買うべきか買わざるべきか・・・!?

メイプル_110212_105529

ポチっw

買っちゃった・・・これで成功しなかったらどん底生活まっしぐら・・・

なんかあんまりいいこと最近続いてないから成功するのかしないのか・・・!?

意を決して張ってみることに・・・




メイプル_110212_105537

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

成功!おめでとう!自分!w

SPは10残しておいたから一気に30に!

でもなんかスキーに行ってる間にチートが復活したみたいで狩る気が↓↓・・・;

ダレカタスケテ(´;ω;`)ブワッ

ということで現在のリドのレベル公開・3・

メイプル_110215_155536

スキー前にペット購入+スキー後にアバター新調しましたw

ちなみにスキー前のレベルは152でした・3・

最近はまってるゲームがあるのでどうしてもそっちに行きがちです;

今後レベアスピードは週1で1レベくらいになるかもしれないですw





コメ返


力s

1GETおめ!
そして150レベおめありw
自立ねぇ・・・実際まだ自立してないですょ・3・
ボスとかもまともに参加できないしw
だれかと一緒じゃないと無理でぃ!
力sが戻ってきたらもーちょっとがんばれるかもw
ベテハン・・・どうなるかな・・・?
チートのせいでやる気↓だから微妙なところ・・・;
まぁがばりぃ・3・
他のゲームについてはこの後の↓の記事に書くつもりだから暇があったらみてくれぃw


ゆみs

150レベおめありw
ボクの情報ってそんないろいろなとこから入ってきてるのかぁ・・・
・・・まさかボクの背中に盗聴器ついてないよね・・・?
ちょっとこゎいw
春休みに学校・・・↑に書いたとおりの合宿でしたw
もはや授業じゃなくてただの修学旅行っぽかったけどねw
学生・・・いやいや(自称)ニートですw
まぁ学生ということも覚えておきますb


いえs

150レベおめありw
BGMねぇ・・・今回ちょうどBGM変えたからなぁ~^^;
その変えてる途中の一部始終を追記にいれてるから暇なら見て覚えてくれぃw
一応詳しい・・・と思うw
SS見てなんとか察してw


ミーs

復活したらもう一回コメか 小悪魔リド に内緒おねw
そのときに録送りまw
理由:今のリドの録がごちゃごちゃしててわからないやつを消してしまいそうだから





新しくやり始めたゲーム

メイプル_110215_201257

東方人形劇というやつですw

結構古いですけどなんかはまっちゃいましたw

これの影響で東方全般に手を出すようになっちゃって東方ばっかりやっちゃってますw

ちなみにPCでするやつですw

ふぇ?これをやってみたい・・・って?

ほしいって人がいたら次回の記事でやり方とか教えます・3・


まぁ・・・いたらの話だけどねぇw


・・・ぇ?そんなこといいから早くバトルメイジを早く200にしろ!・・・って?

・・・気合入れるときになったらがんばります・3・

そしたら今日はここまでっw


追記一応作ってるけどBGMの話だからねっ!・3・


ブログランキング
バナーがんばり中!さてどうしたものか・・・
[READ MORE...]
 昼夜逆転・・・困ったもんだ・・・
2011年02月05日 (土) | 編集 |

ただいまの時刻・・・AM5:15・・・

就寝?ナニソレオイシイノ?状態のリドです・3・

春休みに入って早1週間が経過して・・・完全に生活バランスが崩れていますw

熱が38度越えたり、はたまた34度とかに下がったり・・・

体調までおかしくなる始末です・3・

もう自分の体なんて知るかぁ~!

まぁ メイプル+新しいゲーム と両方してるから寝る時間が減ってるんですがね@@

どっちかにしろ!! って言われそうですw

決めきれないから両方してるんです!(`・ω・´)キリッ

まぁメイプルいきますかー・3・


最近神殿で狩り狩り~w

意外と調子に乗ってるバカリドですw


メイプル_110203_172700



カッコつけるために体をひねって1回転して・・・



メイプル_110203_172659

フィニッシュブロー!

上にでてるショボいダメージは気にしないでくださいw

このカッコつけたのが幸いしてか・・・

メイプル_110203_172702

150レベル達成!

おめでとう!自分!

150レベルを達成したのはリド初だから喜びもひとしおw

そしてログを見ているとなんだかリドに関係ありそうな拡声器が・・・

メイプル_110203_220750
メイプル_110203_232752

この声援を糧にもっともっとがんばるじぇ!

というわけでやる気向上機を作ってみたw

メイプル_110203_230718

過程が結果に反映されるすばらしいシステムw

約11000体くらいで1レベルですw

めざすは10万体!がんばるぞ!





コメ返


まぉさん

たぶん変わった・・・と思うのはコメ返が追加されてるからだよw
120レベルおめありぃ~w
80レベルに早くするんだ!吸わせま・・・ry
早く戻っておいで~w
ブログではいつでもお待ちしておりますw


ミクs

うぅ・・・こんなショボいボクなんかを戦力としてみてくれてありですpq
次回のホンテではもう少し成長して旅から帰ってきます!
ご期待くださ・・・いやいや、しないでくださいw
次回も一緒にがんばろーw
まぁ次回はボクのほうが誘惑の嵐にあうかもしれませんが・・・w


ゆみs

ホンテおつありぃw
ひげsにはまたいつか上げ逃げの刑をいたしますb
アバター・・・いまだに悩んでるので切れるまでには決めたいですw
別人になるのもまたおもしろ・・・みんな困るのでやめますw
ぇ・・??そんな困る人なんていないって・・・?
バクセットは試着してみます!


がくネスs

もうこのレベルでさすがに1日2レベルは無謀だっていうことに気づきましたpq
がくネスsも10日に1レベ→1週間に1レベに少しずつ短縮していこうw
ネコの好物・・・魚・・・強弱関係・・・魚<ネコ・・・
このアバにしたらがくネスsに「ニャー!」って襲い掛かって食べちゃうもん・3・
コメ返のみ 紳士→がくネスs に名称が変わりますb




告知

(´・ω・)っ[2月7日~2月11日は授業の関係でIN率がほぼ0になります]
(´-ω-)っ[よって来週はリドのレベアは皆無です]

特に2段目は重要でテストにでます!('A

そしたらいい加減眠いのでおやすみなさい・・・zzz




ブログランキング
バナーがんばり中!さてどうしたものか・・・


 テストテストテスト・・・
2011年01月20日 (木) | 編集 |
ふみゅ~(´っω;`)ここ毎日テストに追われてるリドですw

(それでもメイプルの時間が長いのは内緒

一日一教科以上あるというのがなんとも憎たらしい!

今日は三教科・・・死ぬ・・・;

ただでさえ昨日のフランス語で死にかけたのに・・・

フランス語?ナニソレオイシイノ?状態ですpq

ベンキョウキライベンキョウキライ・・・でもやらないといけないんですよねpq

@9日間頑張ります・3・


さてメイプルのほうですが・・・

メイプル_110120_062229
メイプル_110120_062230

そろそろ1日1レベも若干きつくなってきたころで2日に1レベの日も増えてきました;

必要経験値一気に増えすぎだろう!?( ´゚ω゚`)

かといって誰もINしてない時間は狩りするしかないし・・・

暇ー・・・ひまー・・・火魔ー・・・

・・・!?火魔だ!

メイプル_110118_093632

というわけで若干火魔復活w

今ある資金で全力で装備作成!



メイプル_110119_020105メイプル_110119_020102

これくらいしか無理でした・w・

そしてレベルのほうは・・・

3時間かけて 80→86

・・・うむ・・・上がりにくい・・・

もっと頑張る必要がありそうです・3・


さて・・・また新しい職業が追加されるみたいですが・・・

ネクソンさんもうださなくていいよ!

一ヶ月前に新職でたばっかりですよ!

もう少し間を開けてから出てきなさい!

・・・というわけでボクはやる気ないですw

というか魔と弓と斬り以外専門外ですからw



前回の更新から1ヶ月・・・

[リドキャラ紹介]←更新しました!押して確認してみるのもいいかもw





コメ返1


ゆみs

ゴールデンチケットは捨てましたw(というより期限切r・・・ry
狩場がチートに独占されるとかやめてほしいですよねpq
新職出す前にチートを何とかしてほしい!
ビッグバンよりチートBANが大事!


ガゼルs

1/1地獄道場はもうこりごりですpq
すでに赤Yは行った後でしたが 赤Y<バーフィー なんですよね^^;
ドロ狙い(MBミライメ)くらいですかねぇ;
情報ありでしたw


友の夢s

おめありですw
バーフィーで120まで一気に駆け抜けるんだ!
紳士(がくネスs)は脱獄してバーフィー狩場に逃げ込んだようですw




コメ返2

ちっぷs

jkm一緒にいきましょー!
デスクトップは・・・ちょうど動画をダウンロードしたとこだったのでたくさんあるだけですw
基本的に全部使ってるのでどーしても3~4行になるんですよねw
ちなみにPCは常時省エネモードでつけっぱなしですw


ゆみs

GEME BOOSTER めんどくさい・・・;
リドは基本的に音量0なのでこっちが楽なのですw
そのソフトをいれると容量がさらに減るのもNGですpq
一度やり方を覚えてしまえばこっちのほうが楽なのでw


いえs

リドも7使ってるPCあるのでそっちのほうの対策仕方もまた次に記事にしてみますw
この音楽ですか・・・?
(´・ω・)っ[えいっ]


詳しくはこちらへ(´-ω-)っ[ 初恋花火 ]
押したら飛びますw




そしたら今日はここまでっw




ブログランキング
誰かバナーの作り方教えてください・・・><


 今年一年おつかれさまでしたw
2010年12月31日 (金) | 編集 |
こんちゃ!お久しぶりです!

というか更新ぜんぜんしてなくてごめんなさい・・・><

いろいろ忙しくて忙しくて・・・ry

いいわけでしたね・・・すみません・・・><

気がついたらもう12月31日・・・2010年も終わりですよ!

というわけで来年に向けてのBGMをチョイスしてみました・3・

・・・ぇ?そんなこと言ってる暇があるなら近況報告くらいしろ!・・・って?

・・・はい、今からしていきます(´;ω;`)


まず近況報告一つ目・・・

メイプル_101231_213603

ギルド作成しました!

ARASHICというギルドです!

ギルドイベントとかいろいろギルドで脚気づいて楽しんで行きたいと思って作ってみた!

というわけでギル員募集します!

ギルドに入りたい人は 小悪魔リド か ????? に言ってくれたらおkです^^

ぁ・・・コメで言ってもらってもおkですよw

メイプル_101231_225830

ちなみに現在のギル員は5人です・3・

加入最低条件 マナー◎

どしどしお待ちしております^^b


続いて近況報告二つ目・・・

小悪魔リドのことですが・・・レベル知りたいの・・・?

12月24日からほとんどINできてなくて・・・

12月21日~12月23日までの狩りで上げたくらいです・・・><

だって忙しかったんだもん('A

こんなボクをお許しください><

メイプル_101231_225809

現在114レベル・・・

ミクsのブログを見てみるとなんかランキングが出てたみたいで・・・

そんなのあったなら24時間全部メイプルにあててもっとがんばってたよ!

12月31日現在・・・

メイプル_101231_232057

すももで58位・・・

もっとがんばらなくては!

1月5日~本領発揮する・・・かもw

ちなみに12月29日の時点のランキングがミクsのブログに載ってましたw

[ミクsの記事]←確認したい人どぞ・3・


そして三つ目の近況報告・・・

さっき上のほうのギル員募集のとこで ????? に言ってくれたら・・・ry

って言ってますが・・・

・・・

・・・・

・・・・・

新キャラです!

メイプル_101231_225721

名前 堕天使リド
職業 ワイルドハンター

名前はゆみsからいただきましたb

ビューティーの整形が終わったのでバトルメイジが落ち着いたら育成開始の予定ですb

スキル振りなども教えてくれたらうれしいですw

小悪魔リドでINしてなかったらこっちでINしてる可能性があるので要注意くださいw




さて・・・今年一年はものすごくいろいろなことがありました。

氷魔以外のキャラを育成したこと・・・

それがきっかけでブログをはじめたこと・・・

氷魔で2年かかった120レベ達成を何体もしたこと・・・

メイプルでたくさんの友達ができたこと・・・

ブログを通じてたくさんの友達ができたこと・・・

特に友達に関しては人付き合いが苦手なボクにとっては信じられないことでした・・・

こう振り返ってみると一年って早かったなぁ・・・って思います・w・

ボクのブログを見てくださってる方々、そしてボクの友達・・・

今年はいろいろとお世話になりました!
来年もまたよろしくお願いします!

そしたら今年はここまでっ☆




ブログランキング
今年ももう終わり・・・来年もみんなよろしくっ☆


