メイプルIN率着々と上昇中・・・完全復活はいつになるのやら
--年--月--日 (--) | 編集 |


 リド定食♪
2010年06月04日 (金) | 編集 |
昨日から引き伸ばしになっていた料理・・・

とうとう作りました!!

まぁ・・・たいしたものじゃないんだけど;


まずお肉を焼きます。




十分に焼くの!おなか壊したら困るしねw



お次はキャベツの千切り!



む・・・むずかしいぞ、これ・・・;

一定の大きさにしづらい;

とりあえずこのくらいで;

お次は・・・



またキャベツかい!!とか言わないでくださいw

切り方が違うでしょ^^;

そして・・・目にしみるっ!(´;ω;`)



タマネギ一玉・・・;;

涙を流しながら・・・斬っ!!



ベーコン!ちょっと多いかな?

食材は全て切りおわったので・・・



コンソメを溶かしてコンソメスープを用意。

程よく温かくなったところで・・・



キャベツとタマネギとベーコンを投入!!

そして塩コショウを少しいれてしばらく煮込むと・・・



完成♪

さーて盛り付けるかw

100604_000326.jpg


リド定食!!(焼肉定食のつもりw)

色合いがショボイとか言わないでください;

これでも結構頑張ったんですから;

有り合わせで作るとこうなるんです;;

たこ焼きのたこも残ってるんだよね;

それはまた今度料理しますヵw


さて・・・

ボクはお酒に弱いので・・・部活とかでは飲めません;;

それを克服するために・・・



これで頑張ってみようかと思います!!

・・・

・・・・

・・・・・5分後・・・・・

ばたんきゅ~;;

・・・無理だ;

なんでみんな飲めるんだ・・・;

仕方ない・・・メイプルに・・・逃げよう・・・;;


さてメイプルでは・・・



Lv78に♪



そしてサブもLv37に♪

1日1lvが限界かな?;

そしたら今日はここまで♪




追記

土日は大会なので金曜から日曜までメイプルにINできません;;

ブログ更新も文章だけになる可能性が・・・;;

でわ;;

 完全復活!!!そして・・・
2010年05月22日 (土) | 編集 |
4日にわたって続いた風邪!ついになおったぞぉ~♪
まぁ・・・メイプルはしてたけどネw
そしたら・・・朝ごはんでも食べようかな?
ここのところずっと寝ててご飯不定期だったからなぁ;

・・・よし!早速調理開始!!
ボクの好きなものであるw

材料 タマネギ 豚肉 塩こしょう・・・だけ!!

まずタマネギを切ります



まあ、こんな感じに♪

そして・・・お肉を切ります♪



切った後は~・・・炒めます!!
まぁ、当たり前だけどねw
生で食えるかいっ!
ということでフライパンに投入!!



タマネギが透明になる+お肉も焼けるまで炒めるのだ♪





いい感じになってきたよ♪
そして・・・お好みで塩コショウ!!



さらにしばらく炒めたら・・・



完成!!!

これでも味が薄いという場合は・・・


みそだれ~♪
焼肉のたれをいれましょう♪
塩コショウの代わりに砂糖醤油を使ったら豚丼にもできるよw
かんたんだよネッ♪


・・・よし!メイプルいくぞーw(ォイ

ここ2日間でとったドロップだい!
駐車場でのドロップ
駐車場のやつ♪
これでも半分なんだよね;特に犬鼻・・・
12個もいらないよっ!!
そして・・・
パイレーツからのドロップ
ブレイブパイレーツ! 赤いな;

オマケ♪
勘違い

やっぱり間違われるのね;








