メイプルIN率着々と上昇中・・・完全復活はいつになるのやら
--年--月--日 (--) | 編集 |


 リドブログ一周年!
2011年05月19日 (木) | 編集 |
2010年5月18日に開設したこのブログ・・・

開設して1年が経ちました!

更新頻度も最近は低くなっているこのブログですが
ここまで続いているのも見てくれている皆さんのおかげだと思いますw

1年経ったということで記念にメイプルで何かしましょうか・・・

メイプル_110519_221014

1周年記念企画!ニコニコ生放送しながらキャラを1から作成!
3年前にリドがメイプルをした気持ちを再現!

1からなので精霊の祝福0、メルなし、装備なし
リドIDでするのですもも以外のサーバー(楓に決定)

制限
mc、mc2禁止(mcはあったけど存在を知らなかった)
アイテムや装備、メルなどは自分で取得したもののみ可能(最初の1年間友達0だったため)
最低100レベルまでは無課金(2年間無課金だっただめ)
フリマ入り口での商売活動は可(人気売ってメルためてた時期もあったため)

でやっていきます!

現在6日目でがんばっております!

毎日生放送やってるので暇があるかたはぜひ見に来てくださいね!

リドの変な声も聞こえちゃうけどw

これにともなってすもも鯖のIN率は結構落ちます・・・

でも0じゃないのでINしたときは声くらいはかけてくださいね・・・





コメ返

お茶s

1年経ったよ!
毎度見に来てコメしてくれてありがとね!
祝画楽しみにしてます(p*>ω<q)
これからもがんばりますっ!
授業中でも見に来てくれるのはうれしいけど授業もしっかり聞こうねw


ガゼルs

雨やんだと思ったらずっと晴ればっかりで気温が上がってまた体調を崩す毎日・・・
ぼーっとするどころじゃなくなっちゃった^^;
ブログ1周年なったよ!おめありです!
ニコ生のぞきに着てくれてありがとですw
これからも見に来てくださいね!


ゆみs

次のアップデートもまた結婚がらみなのかぁ・・・
もうpないよ!ww
ブログ1周年おめあり!
もう廃人はほめ言葉として受け取っておきます・3・
死なない程度にがんばりますw





1周年記念に伴ってブログランキングのバナーも変更しましたw

なにか意見あったらよろですw

そしたら今日はここまでっw






ブログランキング

これからもよろしくお願いします!

 祝!50記事!!
2010年07月01日 (木) | 編集 |
どもぉ!リドです~☆

体調的にはかなりやばいのですが・・・

今日は・・・なんとっ!

祝!50記事!!

なのです!

どーせ誰も祝ってくれないだろうから・・・

おめでとう!自分!!

・・・

・・・・

・・・・・

ふぅ・・・むなしさが増すだけだよ;

そして・・・50記事記念ということで・・・

なっ!なんと!!

・・・

・・・・

・・・・・

とくになにもありません

・・・一つ上の文章は気にしないでください・・・w

本当は・・・



これですw

ヒマな人はどぞw

そしたら・・・今日はここまで;


ブログランキングに参加してみましたw
押してくれるとうれしいなっ♪


 祝!30記事♪
2010年06月11日 (金) | 編集 |
さて・・・題名のとおり・・・

30記事達成しました♪

ということは・・・毎日更新してるからもう30日くらい経ったってことか・・・

時がたつのは早いものですねw

まぁ・・・こんなに毎日続けられるのも・・・

読者の皆さんがいてくれるからです♪

誰も見てくれないなら多分・・・今頃放置ブログになっていたでしょう(^^;)

その皆さんに感謝を込めて・・・ありがとうございます!




さて・・・リアでは・・・

土曜日は部活でプールに行くみたいですw

・・・

・・・・

・・・・・

しまった・・・水着が無い・・・w

というわけで今日にでも買いに行こうと思いますw

どんなのがいいかな~♪

ぁ・・・買い物に行くといってもメイプルにも行きます♪wwww

・・・よし!メイプルいくぞ~♪




さて・・・メイプルでは・・・

一足早く・・・海水浴に!ww

オットセイ1

オットセイ可愛いよ♪

でも・・・ みや>>>>>オットセイだけどねw

どんだけ~、とかいわないの!!

でも・・・

かわいそうだけど・・・

オットセイ2

死刑!!

ボクは君が持ってるオットセイ人形がほしいんだ!!

計400個頂戴!!!

オットセイ3

ちょ!リドペペ邪魔!!

まきぞえになるょ!

結局(泳ぎ)疲れて140個しか集まらなかったという悲劇;;

今日こそは頑張って集めてみるかぁw


そしたら今日はここまで♪

