メイプルIN率着々と上昇中・・・完全復活はいつになるのやら
--年--月--日 (--) | 編集 |


 幽霊記事6
2010年10月08日 (金) | 編集 |
幽霊リド

ゆうれい~ゆうれい~w

ちょっといろいろ忙しくて更新ができなかったわけですが・・・

しっかりメイプルはしてましたよ!?w

さぁこの日に起こった出来事・・・

メイプル_101009_003750

このメンバーで・・・ビシャスプラント討伐!

メイプル_101009_004303

みんな精鋭ぞろいですw(ボク以外w

ほかの人・・・戦闘力2万だと!?

ボクの戦闘力は1なのに・・・><

メイプル_101009_004512

召喚召喚!!!・・・殴りじゃ無理でしたw

まぁ戦闘力1で立ち向かうっていう無謀さがわかりましたけどね・3・

メイプル_101009_005629

そして討伐wおつかれさまでしたw

・・・ん?2回目?

(2回もするとは思わなかったよw

メイプル_101009_011050

若干メンバーがかわって討伐!

メイプル_101009_011856

みなさんお誘いありでした^^

そして次は骨パーティ!

メイプル_101009_021242

倍ももらったし・・・がんばるぞ!!

・・・って、あれ・・・?

メイプル_101009_015511

ええええええええええええええええええ!?

開始10秒で即死w

まぁ左上見たらなんで死んだかわかりますw

この惨劇をのりこえて・・・

メイプル_101009_021011

137!

そしたら今日はこれで成仏します・・・

 幽霊記事5
2010年08月23日 (月) | 編集 |
幽霊リド

ゆうれい~ゆうれい~w

次の記事から夏休みは幽霊記事の対象外にしますw

そうでもしないとほとんど幽霊記事になりそうなので・・・w

さて・・・

のんびり狩り狩りw

また神殿w

がんばってがんばってがんばった結果・・・

エヴァン121

121に!

そして・・・新スキルをみせにゆみsの元へ・・・

相変わらずの怒り雑談

まぁ・・・いつもの雑談もしましたよ?w

そしたら今日はこれで成仏します・・・

 幽霊記事4
2010年08月22日 (日) | 編集 |
幽霊リド

最近忙しいので幽霊記事が増えてるリドですw

というか・・・夏休みをあまり堪能できてないような・・・;

というわけで・・・

4~5日おきにまとめて記事を出すことにします!

まぁ・・・夏休みの間だけですが・・・;

日記みたいなもんですねw


というわけで・・・やってきました神殿!

ラグナsと一緒に狩ってましたw

しんだぁだぁ・3・

・・・ぁw

しんだぁ・3・

ああああああああああああああああああああああ!!

死にすぎw

累計-5%でしたw

ラグナsせっかく一緒に狩りしたのに死にすぎてごめんね><

そしたら今日はこれで成仏します・・・

 幽霊記事3
2010年08月07日 (土) | 編集 |
幽霊リド

ゆうれい~ゆうれい~

・・・えっ?ひねりがないって?

そりゃぁゆうれいですから・・・

近況報告するだけですよ・・・

エヴァン118

現在118になりました・・・

そしたら今日は成仏します・・・

 幽霊記事2
2010年08月06日 (金) | 編集 |
幽霊リド

ゆうれい~ゆうれい~

というわけで近況報告・・・

エヴァン117

117になりました・・・

そしたら今日はこれで成仏します・・・


