メイプルIN率着々と上昇中・・・完全復活はいつになるのやら
--年--月--日 (--) | 編集 |


 テストテストテスト!!!
2011年07月26日 (火) | 編集 |
学校の試験が長すぎることにイライラして毎日がんばってるリドです;

更新できなかった主な理由がテスト勉強とかですねw

ブログネタがなかったなんて言えない

まぁ今週水曜まで試験は続くのでそれが終わったらちょっとゆっくりできるかな?

さすがに2週間も試験があるのでストレスもたまるたまるたまる・・・

というわけで東方で気分転換!

久しぶりにするからできるかな・・・?




2時間後・・・



クリア!

というわけでいつものように動画取ったのでどうぞ・3・

(1/3以外はいきなり音量がでてくるから注意!)

[リドの東方星蓮船Ex初クリア 1/3] ←クリックで飛びます

[リドの東方星蓮船Ex初クリア 2/3] ←クリックで飛びます

[リドの東方星蓮船Ex初クリア 3/3] ←クリックで飛びます


な~んか試験終わっても体力的な面でぶったおれてそうだなぁ・・・

とりあえずあと少し試験がんばってきます!





コメ返

ゆみs

自炊して乗り切ってバイト代入ってなんとか生きていけてるーw
今後いろいろレシピ教えてもらいますb
長そうなので・・・って今回も動画だ;
今回は15分あるかないかくらいだよw


みくs

未確認のUFO・・・いつかは見てみたいねw
これが東方なんです!
東方神起って初めて聞いた@@ 今度教えてw
メイプルはゲームじゃないよ!(←これはボクだけw)
これはジョイパ使ってるから残念ながらトレーニングじゃないかなぁ・・・?w
でも反射神経とか鍛えられるからある意味トレーニングかもね?




安定の低更新頻度ですがこれからものんびり更新していくのでよろしくですw

そしたら今日はここまでっ!w




ブログランキング

もう試験なんて受けたくない・・・

 UFO?・・・カップめんじゃないよ!
2011年07月02日 (土) | 編集 |
最近カップめん食べてないなぁ・・・と思う今日この頃・・・

適度に家の中を探っていたらカップ焼きそばのUFOを発見



UFO?そういえば東方でもUFOが出てくる作品があったような・・・
そしてそれはEasyでも3面までしかいけなくてまだクリアしてなかったような・・・


そうだ!東方星蓮船をやろう!

って思って生放送しながらひたすら頑張ってみましたw


とりあえず1日目・・・Easyクリア!

2日目・・・何度も妥協しながらNormalクリア!

ほんとにグダグダになりながらもなんとかクリアしたのでまた例によって動画を置いておきますw

よかったら見てくださいw


[リドの東方星蓮船Normal初クリア 1/5] ←クリックで飛びます

[リドの東方星蓮船Normal初クリア 2/5] ←クリックで飛びます

[リドの東方星蓮船Normal初クリア 3/5] ←クリックで飛びます

[リドの東方星蓮船Normal初クリア 4/5] ←クリックで飛びます

[リドの東方星蓮船Normal初クリア 5/5] ←クリックで飛びます


ちょっと今回おおいですけど気にしないでくださいw

余談ですがこのクリアしたあとに食べたUFOはいつもよりおいしかった気がしますw

そしたら今日はここまでっw




ブログランキング

Exは安定の難しさ!

 (壁|・ω・)ジーッ ずっと忘れてたなー!?
2011年06月16日 (木) | 編集 |
簿記の試験も終わり、のどの調子もだいぶ良くなってきた今日この頃のリドですw

そういえば・・・最近東方のクリア動画をのせてない気がする・・・

・・・

・・・・

・・・・・

簿記の途中にUPしてたクリア動画をブログにのせるの忘れてた!

というわけで今更ですが載せたいと思いますw

ちなみに今回は読み込みが速いyoutube版のみなのでリンクを置いておくのでそこから飛んで見に行ってくださいw

お手数かけて申し訳ないです(´;ω;`)

相変わらずのぐだぐだプレイでしかも今回はニコ生テスト中にクリアしたやつなのでボム取り忘れとかは温かい目で見てくださいw

でわ・・・どうぞ!

[リドの東方妖々夢Ex初クリア 1/3] ←クリックで飛びます

[リドの東方妖々夢Ex初クリア 2/3] ←クリックで飛びます

[リドの東方妖々夢Ex初クリア 3/3] ←クリックで飛びます

そろそろBandicamじゃなくて他の録画ソフトで録画したいw
(でもやり方を全く知らないというのは内緒w)

あとそのうち東方プレイ動画のリンクも作っていきたいかと思ってますw






コメ返


darukoaraさん

Aさんのところからいらっしゃいw
更新頻度は低いですが見に来ていただけるとうれしいですw
これからも宜しくお願いしますw


ゆみs

検定は・・・自己採点を見る限り微妙な感じかな?
2級はたぶん受けないことになりそうw
キャンセルしたら差額が帰ってくることになりそうだから・・・ねw





ニコニコ生放送なども徐々に復活していくのでよかったらまた見に来ていただけると嬉しいですw

そしたら今日はここまでっw




ブログランキング

動画の作り方もっと勉強しないとね・・・

 東方ノーマルモード初クリア!
2011年04月26日 (火) | 編集 |
最近東方ばっかりがんばってるリドでございます・・・

ぇ~メイプルは?・・って?

一応メイプルもやってますが最近あまりやることがないのですよ・・・

太陽集め太陽集め太陽集め・・・

一応全キャラ5個ずつ集まってますがほかに行く人がいないという悲劇(ノ>ω<)ノ

誰か行く人募集しております(´;ω;`)

まぁ今日は東方の記事ということで・・・

東方地霊殿をクリアしてみました!

リプレイ記録を見てもらえばわかるとおり真夜中の3時~4時です・・・

結構ぐだぐだ感満載ですが温かい目で見てもらえれば幸いですw

今回は動画の下にある大きなタイトルを押してもらえれば高画質版を見られるようにしているのでご活用くださいw
(Fc2とyoutubeにあげてみてyoutube版が高画質です)

でわどうぞ!

[広告] VPS


[リドの東方地霊殿Normal初クリア 1/3]
       ↑
  これをクリックで飛びます


[広告] VPS


[リドの東方地霊殿Normal初クリア 2/3]
       ↑
  これをクリックで飛びます


[広告] VPS


[リドの東方地霊殿Normal初クリア 3/3]
       ↑
  これをクリックで飛びます


感想やアドバイスあったらどんどんよろですw





コメ返

ゆみs

今回のメンテ多かったねぇ・・・
ガガの缶詰あけからラグジュアリーコイン5枚確認・3・
もーちょいがんばってみるかなぁ・・・
ゆみsも東方がんばってみるのだw




そしたら今日はここまでっw




ブログランキング
地霊殿Exに大苦戦中!

 あなたがコンティニューできないのさ!
2011年04月11日 (月) | 編集 |
毎日のコイン集めに疲れてきたリドでございます・・・@@

ということでちょっと気分転換をしようと思って・・・

・・・ん? またかよ! とかいわないの!

とりあえず東方をひたすらプレイプレイプレイ・・・

・・・

・・・・

・・・・・

3時間後


一応クリアできたので動画を作ってみました・3・

暇があればみてあげてくださいw

よければアドバイスとかもお願いします・・・

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS






コメ返

まぉさん

一番乗りおめ!
全部まとめておめありw
禁断症状ならいっそのこと禁断症状を認めて普通にやっちゃえばいいんだよw


ゆみs

いろいろとおめあり~w
体調不良のときはゆっくり寝てくださいpq
まぁボクがいえたことではないですがw
よくなったらまた遊びましょーw





そしたら今日はここまでっw

今回短くてごめんなさいw





ブログランキング
だれか気分転換の仕方教えてw


