メイプルIN率着々と上昇中・・・完全復活はいつになるのやら
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もうヤダ><
2010年06月30日 (水) | 編集 |
え~・・・

昨日の夜中・・・腹痛と吐き気の痛みで寝れなかったリドです;

やけに寒気+頭が熱かったので熱を測ってみたら・・・

38度9分!!

・・・死ぬかと思った;

そして病院にいって診察してもらうと・・・

医者:腸炎です

・・・そうか・・・そうなのか・・・

だから食べたあとすぐ吐いたりおなかが痛くなったりしたのか・・・

はぁ・・・またこのパターンか><

寝たきりというパターンですか・・・;

そして病院で・・・

点滴

点滴+血液検査を・・・

もうやだ!!

だからってどうすることもできないよね;




さて・・・ほとんどできなかったのですが・・・

ボンちゃん1

ボンちゃぁ~ん!

どうしたの?

ボンちゃん2

迷わず上を選択したボクがいますw

そんな漫才をしているうちに・・・

Lv48.png

Lv48!

そして・・・今日パッチが当たっていたので・・・

新しいクエストを・・・

力sとリド

・・・って力s!?

うはw久しぶりに見たよw

なんかちゃっかり新クエのランキングトップになってるしw

力sの変顔

一位とったんだから照れなくていいのにw

む~・・・やっぱり無理だ・・・

そしたらおやすみ;


ブログランキングに参加してみましたw
押してくれるとうれしいなっ♪


