メイプルIN率着々と上昇中・・・完全復活はいつになるのやら
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いろいろあるなぁ・・・今回のパッチは・・・
2010年09月30日 (木) | 編集 |
栗で変身!

みなさんちゃぁ^^

ぇ・・・?いきなりこれは何だって?

あ・・・あはは・・・特に何もかわってな・・・

えええええええええええええええええええええええ

何これ!?

ボクはたださっき・・・

カサンドラ?違う!

これを使っただけなのに!!

・・・ん?これがどこで手に入ったかって?

それは・・・リプレに向かってる途中のエリニアで・・・

栗1

なんかでっかい栗を発見!!

ということで・・・

栗2
栗3

割ってみたっ!!

すると割った栗の中から・・・

栗4

・・・っていうわけです;

しかし・・・まさかこんなことになろうとは・・・w

ケチンドラ(カサンドラ)からもらったわけでもないのに・w・

アノケチンドラガコンナモノクレルワケナイヨ

そしてなんか一緒についてきたやつが・・・・

9月の印

これw

これってもしかしてガガのいってたやつでは・・・?

ということでガガにもっていってみると・・・

にわか秋

なんかもらえたぁ~o(^-^o)(o^-^)o

でも・・・あああ・・・;

新のメイプルファミリーのほうが強いよ・・・;

次の勲章に期待!w

そしてなんとなく(いつもどおり)頭の電球をクリックしてみると・・・

メイプルポストw

あ・・・あれ?イベントガイドじゃなかったっけ?

もしかしてイベントガイドって・・・

クビですか!w

とりあえず狩りにでも行こうかね~ってなんか宅配物がきてたような・・・

MBプレゼント1MBプレゼント2

毎度毎度ゆうじsとミツルsありがとぉ~☆

そして宅配を受け取って気分が乗ってきたところで・・・

エヴァン131

131!

そしてスキルでもあげちゃおうかな~って思ったら・・・

スキルが・・・><

なっ・・・!

MBがないから全然あげることができません・・・><

マジックマスタリーをあげたい・・・><

自力で探してみるかぁ><

変身しての戯れw

そしたら今日はここまでっ☆





ブログランキングに参加してみましたw
心やさしい人押してくださいっ☆

