メイプルIN率着々と上昇中・・・完全復活はいつになるのやら
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新キャラ作ったのはいいけれど・・・
2010年10月31日 (日) | 編集 |
題名のとおり、新キャラを作成しました・3・

でも・・・

でも・・・

SSソフト起動させてなくてSSが一枚もなかったというオチが・・・;

とりあえず5時間かけて30にはしましたけれども・・・

詳しくは次の日の記事に書きたいと思います・・・

お手数かけさせてしまい申し訳ありませんでした・・・><

[リドキャラ紹介]
    ↑
ここ以外にもプロフィールのところからいけますw

そしたら今日はここまでっw

