メイプルIN率着々と上昇中・・・完全復活はいつになるのやら
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ビッグバン第3弾!2次パスと新髪!メカニック嫌い・・・pq
2011年01月28日 (金) | 編集 |


テストも終わり春休みを満喫しているリドですw

ビッグバンも第3弾きましたねぇ・・・ひとつのイラナイ点を除けばいいことづくしですw

まず・・・2次パス+セキリュティ強化!

ネクソンさんの本気をみましたwチート全滅してますw

でも巷ではチートが復活したという話もちらほら聞いてますが・・・

もうチートなんて完全にいなくなればいいですね・・・

マクロはまだいるみたいでなんだか嫌な気持ちになります・・・


ぐちぐちいってごめんなさい・3・

そして新しい髪型が出たみたいでリドもやりたいという髪型がありましたw

ルディ→下町→アクアリウム→白草村→武陵→オルビス→エーデルで髪型変更の旅に・・・

・・・あれ?

メイプル_110122_213033

サンタさん発見!プレゼントくだs・・・ry

偶然ということで友録と相互リンクしちゃいましたw

サンタさんとも別れて・・・よし!エーデルについた!

さーて、髪型変えれるとこはどこかなぁ・・・?


-----ウロウロ中-----

あれ・・・?ない・・・どこにもない・・・

レジスタンスの髪だからエーデルじゃないの・・・?

仕方なく買ったチケットを確認・・・

メイプル_110126_160931

・・・

・・・・

・・・・・

ヘネシスですとぉおおおお!?( ´゚ω゚`)

注意書きはちゃんと読みましょうってことだね><

時間もったいないなぁ・・・って後悔しながらヘネシスへ・・・

さて・・・やるぞー!!

Before

メイプル_110126_160918







After


メイプル_110126_165110メイプル_110126_165130
メイプル_110126_165152メイプル_110126_165303

右上に3回連続でなったときは半泣き状態だった・・・pq

そして10回目・・・

メイプル_110128_143733

やっとやりたい髪になりましたw

ゆうじsご協力ありがとうございましたpq

髪の上みてわかるとおり現在のレベルは144です・3・

だーれーかーいい狩場教えてくれーぃw


今回のビッグバンのイラナイ点・・・メカニック・・・

新職出るのが早すぎる上に高火力・・・

それだけならまだ許せるのですけれども・・・スキルがなんともいやらしい・・・

アランのファイナルトス、デュアルのアッパーステップみたいに敵を上に飛ばすスキルがあるらしいのですが

それで敵を上に飛ばして他キャラを攻撃するメカニックが結構いるみたいです・・・

そこまでして狩りをしたいのか・・・?って話ですpq

その影響で聖魔が4度ほど殺されちゃいましたpq

もうメカニックなんて嫌いだ・・・

こんなメカニックがこれ以上増えないことを願います・・・

何度も殺された聖ですがついにリバース武器をつけれるようになるレベルになりましたw

そしてお祝いに作ってみたのがこれw

メイプル_110129_015838

60%5枚に装備強化2枚ということはバトルメイジとほぼ同じということになりますw

そして潜在能力をみてみると・・・

メイプル_110129_020008

まさかのOP3!( ´゚ω゚`)

これはバトルメイジのリバースより強くなりそうな気がします・3・

いきなり聖魔にこんな強い装備渡していいのかな・・・?

今後はリバース防具を作っていきますw




コメ辺


ちっぷs

メカニックよりもバトルメイジとワイルドハンターをしよう!('A
コイン集めなら手伝えますy・3・
バナー情報ありです!
がんばってみます!ちっぷ師匠!


友の夢s

テストがばありですw
今回のポケモンはアニメもゲームも今までの中で一番良いそうですw
アニメはOPとEDも内容もGoodですw
バーフィーで気合でがばw
紳士には良心ブレイカーの刑をしておきますb


ゆみs

この前話してたとおり試験範囲を10ページ間違えてたのですよ・・・pq
単位通知書が怖いですpq
テストがばありですw


譜詩s

テストがばありですw
ボクはレベアはそんなに早くないですpq
マクロやチートにいまだに勝ててませんから・・・
ぇ・・・?紳士追い抜いていいんですヵ?w




そしたら今日はここまでっw





ブログランキング
誰かバナーの作り方教えてください・・・><


