メイプルIN率着々と上昇中・・・完全復活はいつになるのやら
--年--月--日 (--) | 編集 |


 どっぷりはまってしまった今日この頃
2011年02月25日 (金) | 編集 |
チート大量発生中でやる気↓↓のリドです・・・

そんなときは・・・たまには違うゲームで気分転換!

というわけで・・・

メイプル_110225_092250

東方をやってみましたw

前々から手元にあったけどほとんど手付かずだったので初心者ですw

ではさっそく・・・

・・・

・・・・

・・・・・

ピチューン!ピチューン!ピチューン!

・・・こてんぱんにやられました;

4面が弾がすごく増えてよけきれない・・・

・・・次いってみよー!

メイプル_110225_092038

また東方w

刻符というものがあるみたいなのでとるためにカスリカスリカスr・・・

ピチューン!ピチューン!ピチューン!

・・・やっぱりボム使うことを覚えたほうがいいですか・・・?

3個残したまま死ぬのが結構多い;

だれかコツを教えてくだされpq

・・・次!

メイプル_110215_201257

ポケモン感覚でできる東方w

一応今の手持ち紹介・・・

メイプル_110225_091523メイプル_110225_091807
メイプル_110225_091718メイプル_110225_091548
メイプル_110225_091551メイプル_110225_091544

防御担当 えいき
攻撃担当 Dちぇん まりさ ようむ ふらん
かわいさ担当 ちぇええええええん!

バランス悪い手持ちですが気にしないでw

メイプルは進展があり次第記事にしますw






コメ返


ゆみs

どっぷりはまりすぎて東方地獄から抜けれなくなっちゃった今日この頃w
とりあえず今の目標は 妖々夢Phクリア 永夜抄Exクリア にしてるw
妖々夢のExはもう少しのところまでいけるんだけどなぁ;
まぁ気長にがんばってみるかねw
A黒オーラ30おめありですw
スキーはこけると痛い・・・;


ミーs

りょーかいです!録送っておきます!


きりんs

A黒オーラ30成功と153おめあり!
にっくにく・・・やめてw
ホンテはみんな固定ばっかりだからそこに入らないとできない可能性が高いなぁ・・・
きりんsも固定に入って一緒に行こうw
あと最後の髑髏怖いw


月姫s

こちらこそおひさです!
バトメで録送っておきます!
リドのブログはバトンの適応がないのでできません;ごめんなさい;
だから罰ゲームを受けます!受けさせていただきます!
更新されたら見に行きますぅ!




そしたら今日はここまでっw




ブログランキング
バナーがんばり中!さてどうしたものか・・・

