メイプルIN率着々と上昇中・・・完全復活はいつになるのやら
--年--月--日 (--) | 編集 |


 仮引退復活・・・あれれ・・・?
2011年03月20日 (日) | 編集 |
みなさんおひさぁw

東北では地震が起こりみなさん大変なことになってますね・・・

実家に帰っていたリドは地震の日はグッスリ寝ていました・3・

実家の場所が場所なのでTVを見るまで地震が起こったことに気がつかなかったという・・・

おおごとでもまったく気づかないことに定評があるリド

まぁ被災地の状態が早く今までのように戻ってくれることを祈りますpq

まぁ15日の23時に一人暮らしを再開したリドですが・・・

いざメイプルをしようとすると・・・

できない!

ということで1000p募金して23日まで待つことにしました(´・ω・`)

この間に何をして過ごそうか・・・

・・・

・・・・

・・・・・

とーほーでもしよう・ω・

(注)重いかもしれませんがご了承くださいpq

[広告] VPS

[広告] VPS


ぐだぐだすぎるとか言わないで・・・

これでもがんばったほうなんです・3・

まぁまた機会があったら動画出してみようかと思いますw

ちなみに2分割されてるのは動画1つが10分制限のためです(´;ω;`)

画質悪すぎて見えない!というかたはコメなどでご報告を・・・pq

重いけど高画質のやつを再度だしますpq

わざわざお金払ってこんなやつの高画質みても仕方ないですからね(´・ω・`)





コメ返

ゆみs

実家に帰るときはスムーズに帰れました・w・
ただ実家から一人暮らしに戻るときに新幹線でのぞみじゃなくて各駅停車の新幹線に乗ってしまって
新幹線で4時間半かかるという悲劇が起こりましたpq

リドクエはひたすら狩りをするだけのただの簡単なクエです・w・
内容は5時間耐久狩り・・・ry
冗談です・3・
スキルは一つを先上げじゃなくて最初に全部1ずつ上げていったらいつのまにか慣れてるよw
リドは全部そんな感じだから123か124には全部のスキルがそろってるよぉw
たくさんスキルあったほうが飽きにくいからそのメリットもあるw
デメリットは火力・・・かな?まぁ気にしない方向で!
どっちをとるかはゆみs次第(´・ω・`)




そしたら今日はここまでっw




ブログランキング
地震は怖いょ・・・

