メイプルIN率着々と上昇中・・・完全復活はいつになるのやら
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レジェンドアップデート・・・長かった・・・
2011年10月20日 (木) | 編集 |
昨日明け方5時まで起きててのんびりメイプルやってたリドですw

バイト終わってもメイプルのメンテがまだ終わってなかったのでひたすら終わるの待ってました・・・

2時半に終わるなんて聞いてません!(´ ゚ω゚`)

ログインしてとりあえずスキルが変わった職を確認・・・

・・・

・・・・

・・・・・

相変わらず魔法使いは弱体化が進んでおりました・・・

弓は・・・どうなんだろ?ウィンドシューターだけしか見てないけどFJっぽいのが追加されてたw

変身の再待機が130秒になってて変身切れた後10秒でまた変身できるようになってたからいいのかな?

とりあえずリドのレジェンド後の魔法使いのスキル振り歴史ができたので追加しておきましたw

[リドのスキル振り歴史] ←クリックで飛びますw

そういえばまだ魔しか完成してないんだよなぁ・・・他のもがんばって作っていかないと・・・

そしたらねむいので今日はここまでっw




ブログランキング

新職?作る気ないです(`・ω・´)

