メイプルIN率着々と上昇中・・・完全復活はいつになるのやら
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新職の狩り動画
2011年11月27日 (日) | 編集 |
新職育成の記事をとりあえず一通り書いてメイプルIN率がかなり低下しているリドですw

12月上旬まではIN率は低くなると思います・・・

でわそれでは今日はここまでっ!w

・・・

・・・・

・・・・・

む?何か忘れてないかって?

バーフィー狩り動画・・・







忘れてた!(´ ゚ω゚`)

新職狩り場&スキル振り書いて満足してすっかり忘れてました・・・申し訳ないです><

とりあえず、要望があった2つの職のバーフィー狩り動画を・・・


[メルセデス編] ←クリックで飛びます

[デーモンスレイヤー編] ←クリックで飛びます


これで大丈夫・・・かな?

レベルは4次してますが、スキルは3次までのスキルだし、火力もできるだけ調整しておりますw

約3分で3週ペースでの狩りです、慣れたらかなり効率が高いですw

よかったら参考にしていただけたらうれしいですw

他にも要望がある職があればコメントなどに書いていただけたら作ります(`・ω・)b






コメ返


えうs

MB成功おめありです!(p*>ω<q)
飛んでるやつがライディングだとは素で気づきませんでした・・・><
そのせいでクエ全消化に2日も無駄にしてしまうとは・・・w
デーモンの羽は飾りですね!w
今後の変更を期待します><


非公開s

参考にしていただき何よりですw
すごくわかりやすい、なんてボクなんかにはもったいないお言葉ですw
ありがとうございます!(p*>ω<q)
要望があればその職のやつを作ろうと思うので遠慮せずに言ってくださいねw


やりぬこs

ボクよりもっと早い人はいくらでもいます><
動画作りましたのでよかったら参考にしていただけるとうれしいですw
まぁ特に編集などはめんどうなのでやってなくて期待外れになるとは思いますが・・・w





動画編集とかめんどくさい(動画編集技術が皆無)ので狩りしてるとこをそのまま映しただけです><

こんなヘボ動画需要あるのかなぁ・・・?

他にも要望があればこういうのでよければ作りますのでよかったらコメントで言ってくださいねw

そしたら今日はここまでっ!w




ブログランキング

参考になったと思ったらポチっとお願いしますw

