メイプルIN率着々と上昇中・・・完全復活はいつになるのやら
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ロールバック・・・ロールキャベツ・・・
2012年04月16日 (月) | 編集 |
ロールバック前に・・・

120412_164427.jpg120412_164440.jpg

23回目のjkmでゲット!

長かったこのjkm通いも終わり!
さてこのスキルの能力は・・・

120412_164512.jpg120412_164713.jpg

3次主力スキルの強化スキルでした。

もちろんためておいたSPを全振り!

これで楽になるはずだった・・・






ロールバックでスキルとる前に戻されました!

露天だして稼いだ600mもザクチケもプレミアムダンジョンチケット(合計2kp)も消え去りました・・・

その補填のドロ倍で再度スキルブックとれたし、経験値倍で141→165までレベルも上がり、
ポイントも戻ってきたけど・・・

プレミアムミニダンジョンは2日いけなかったから出遅れた感があって再度ザク&チケット買う気にならない・・・

むぅ、明日気が向いたら140装備狙いで頑張ってみようかな?

そしたら今日はここまでっ!




ブログランキング

熱は治ったけどロルバのせいでやる気低迷中・・・

