メイプルIN率着々と上昇中・・・完全復活はいつになるのやら
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新職のバーゲンセール
2012年07月30日 (月) | 編集 |
試験勉強に追われながら毎日を過ごしているリドです><

ファントムでたばっかりというのにまた新職が出るとか・・・

小学生、中学生が夏休みになってメイプル人口が増える時を狙うのはわかるけど・・・

せめて8月になってから出してよ!(´ ゚ω゚`)

現在もただひたすらに試験中なので育成するかどうかはわかりません(´・ω・)

特にめぼしい近況報告もないですから・・・今日はここまでっ><




(壁|ΦωΦ)ホントニナニモナイヨ
[READ MORE...]

