メイプルIN率着々と上昇中・・・完全復活はいつになるのやら
--年--月--日 (--) | 編集 |


 廃となりて灰となりき・・・
2012年09月25日 (火) | 編集 |
うにゃー!学校が本格化していつもより早めに寝てしまっているリドですw

前は26時くらいまでは余裕で起きれていたのになぜか最近22時くらいには睡魔が襲いかかってくるんですよね・・・

イベントも固定もままならない状態です(´;ω;)

そんな中がんばっていたのがこちら!



120921_071030.png





違う違うw これじゃないw 麻雀もやってるけど頑張ってるのはこっちじゃないですw




120925_173459.png

レイヴンゴーストクリムゾンケイン 20%書8連品

使った白の書 20%130枚 10%10枚

・・・初めてじゃないかな?こんなにがんばったのって・・・

元がA+4品だったので普通よりちょっと強いみたいですw

でもよく考えたらファントムは2キャラいるのでとりあえずこれは今育成中のファントムのほうに装備させてもう片方のファントムには2本目を作ってあげないといけないんですよね・・・

・・・死んじゃう(´;ω;)

またこういうイベントがあることを祈ってから今回のイベントから身を引きましょうかねw

しばらくは学校も忙しいので倒れない程度に頑張って行こうと思います~

そしたら今日はここまでっ!

