メイプルIN率着々と上昇中・・・完全復活はいつになるのやら
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ブームの波に乗って
2013年05月12日 (日) | 編集 |
簿記3級が2年してもいまだにわからない!おバカまっしぐらのリドですw

文章を読んだら簡単に仕訳できるとか言われてますが例外が多くてまったくわからない・・・

前簡単と聞いたのですが実際には合格率3割だそうで・・・



(壁|ΦωΦ)だまされてたっ!

まぁ幸いにも新しく行っている学校は簿記の授業がたくさんあるのでまた1から勉強して次の検定ではがんばって合格したいと思いますw

DSC_0050.jpg

火曜日の時間割が午前中全部簿記というw

KIAIでなんとかがんばって頭に叩き込んでいきます!


そして勉強が忙しくてあまりできていないメイプルのお話・・・

気づいたらまた新しいコンテンツが増えていましたねw

試しに一人で行ってみたら、4段階の気絶連発でぼこぼこにされました;;

というわけでいろいろと時間がないながらも装備を強化しつつありますが
白の書と肯定混沌が足りなくてしばらく保留に・・・

その間ちょこっとやることがなくなったので最近強くなったというデュアルブレイドを作成することにしました

Maple130512_203235.jpg

なんだかんだでもう4体目のデュアルブレイド・・・それでも今までの子はスキルブックを取ることができなかったので初のファントムブロウを打てるデュアルブレイドができましたw

そこまでがんばっては育てない予定なのでとりあえず名前は伏せておきます
どうせ時間が取れなくて育成する暇がないからなんていえない

まぁ、新キャラを作った理由はそれだけではなくて

最近とある人から人気をあげられたり物が送られてきたりしてるので隠れ蓑として作ったというのもありますw

その人がこちら

Maple130504_174033.jpg

名前はF.Sらしいですw

とりあえず指名手配として出しておきますので
このような風貌の人を見かけたら人気激上げよろ!

そしたら今日はここまでっ!w

