メイプルIN率着々と上昇中・・・完全復活はいつになるのやら
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ビーストテイマー
2014年03月19日 (水) | 編集 |
年度末はやけに忙しくなってなかなかパソコンとかする暇がなくなるリドですw

安定のブログ放置が・・・とりあえず月1くらいで更新できるようには戻して行きたいですね

環境的に課金もなかなかできずにいますが新職はしっかり作ってがんばってます!

それがこちら

BiVw6mWCEAAqlro.jpg

相当前にレベルキャップが開放されたのにようやく初の200レベル越えになりましたw

今後はエンジェとテイマーがメインとなっていくと思うので見かけたらよろしくお願いしますw

そしたら短いですが今日はここまでっ!

