メイプルIN率着々と上昇中・・・完全復活はいつになるのやら
--年--月--日 (--) | 編集 |


 自己紹介
2010年05月19日 (水) | 編集 |
更新日:2011年6月11日

みなさまこんにちわ。

ここではリドのショボいキャラを紹介していきたいと思います。

紹介といってもレベルと職と誕生日くらいですが・・・。

まぁ見ていってください!




リドシリーズ

自己紹介1

名前:ridpika
職業:アークメイジ(氷・雷)
レベル:140
誕生日:2007年12月25日


リドの初代キャラ。
ここからメイプルとの出会いが始まったのである。
ちなみに120を達成したのは2010年3月というのは内緒。

メイプル_110118_093632

名前:ridrid
職業:メイジ(火・毒)
レベル:115(育成中)
誕生日:2010年4月24日


今までridpikaしか育てていなかったボクがみやと出会って作成したキャラ。
もちろん結婚相手はみやです。
火魔だけに暇があればレベルをあげていきます。

自己紹介3

名前:xリドx
職業:ウィンドシューター
レベル:96
誕生日:2009年10月14日
育成開始日:2010年6月16日


もともとは倉庫で作成していたキャラ。
みやとの出会いで育成をすることに。

自己紹介13

名前:ridridrid
職業:マスターシーフ
レベル:112(育成中)
誕生日:2010年5月27日


みやがシーフを作り始めたことと、サベジにひかれて育成しようと思ったキャラ。
ビッグバンのせいでやる気が低迷していたので育成再開してみた今日この頃。
どこまでやる気が続くかわからないができるだけやってみようと思っている。

自己紹介5

名前:リドドリド
職業:エヴァン
レベル:140
誕生日:2010年7月14日


新職がでて真っ先に作成したキャラ。
サクなしでランカーを目指して頑張っているけど、エヴァンはチート者が多くて挫折気味・・・。
2010年8月9日に120レベル達成。
マスタリーブックがぜんぜん宿ってくれないことに定評があるキャラでもある。
目標はレベル200。
気長に頑張ります。
バトルメイジに出番をとられがちな今日この頃。

自己紹介6

名前:リドリドド
職業:スラッシャー
レベル:129(育成(吸わせ)中)
誕生日:2010年7月18日
育成開始日:2010年10月9日


新職がでて名前だけは確保しておかないと、と思って作成だけはしていたキャラ。
「斬れないデュアル」としてネタキャラで作っていたが、エヴァンの薬代のために育成することに。
しかし、マスタリーブックのせいで薬代はたまるどころか減少の一方に・・・。
ビッグバン前サクなし育成開始11日目で100レベルを達成。
ビッグバン前サクなし育成開始14日目で120レベルを達成。
お城での放置キャラとして定着中・・・

自己紹介14


名前:アランリド
職業:アラン
レベル:100
誕生日:2010年10月31日


ビッグバン前に作りたい、とふと思って作成したキャラ。
ビューティーチケットによって美白して顔がりりしくなってしまった今日この頃。
魔法使い以外は飽き生があるのでレベルが上がるかどうかは疑問。
100で満足してしまったHP振りアラン。

自己紹介16


名前:小悪魔リド
職業:バトルメイジ
レベル:168(育成中)
誕生日:2010年12月15日


新職がでて作ったこのキャラ。
ビッグバンのせいで必要経験値減少のためやる気がいまいち起こらず・・・。
まぁ魔だからまだまだやる予定は十分にある。
どこまでいけるかはリドのやる気しだいである。
目標はランキング入り。

自己紹介17


名前:堕天使リド
職業:ワイルドハンター
レベル:72
誕生日:


小悪魔と対になるように作られたリド。
弓職なのでウィンドシューターみたいにできるかなと思っていたらぜんぜん違う・・・。
レベルは上げにくいしスキルを使っても敵に攻撃が当たってくれない酷さ。
ライディングなしでようやく既存職と張り合えるくらいです。
名づけ親はゆみs。





その他シリーズ

自己紹介7自己紹介8自己紹介9

名前:左から みーゆみゆ nekoMitu デュアブレド
職業:左から スラッシャー デュアルマスター デュアルマスター
レベル:左から 70 70 60
誕生日:全員2010年8月5日
命日:2010年10月31日 デュアブレド


リドドリド(エヴァン)が実装3週間で120を達成記念にデュアル3体同時育成をやってみようと思って作成したキャラたち。
結果3週間でこのようなレベルまでしか上げられなかった。
みーゆみゆのモデルはみーやみや(みや)。
nekoMituの名づけ親は弟。
デュアブレドはアランリド作成のため2010年10月31日に削除されました。

自己紹介15自己紹介11

名前:左 qmitup 右 萌ャ子
職業:左 プリースト 右 ドラゴンナイト
レベル:左 133(育成中) 右 70
誕生日:2人とも2010年9月15日


3PCでホーリーシンボル、ハイパーボディ用に作成したキャラたち。
しかし潜在能力でハイパーボディがでてきたため、萌ャ子の出番が壊滅的状態。
潜在が付くまで、もしくは魔育成ではでてくることも。
気づいたらqmitupが4次して主力にもなりうる実力を持ってしまった今日この頃。
qmitupの名づけ親は弟。
萌ャ子の名づけ親はまぉ。

その他人気上げキャラ多数。




以上、自己紹介でした。

これからもよろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加してみましたw
心やさしい人押してくださいっ☆


コメント
この記事へのコメント
レベルあげんのはやいな

時間のかけらってどこが一番でやすい?
2010/11/18(木) 17:53:47 | URL | よしき #-[ 編集]
やる事が、滅茶苦茶と言うか・・・極端と言うか・・・
まあ、まったりのんびり育ててるあたしとはまるでタイプが違うよね?

もうすぐ、新職実装!
名前考えて!と言われたので考えてみた!!!

『灰リド灰』とか素敵だと。。。(*´艸`)
う、嘘でs(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ

もう一晩考えてみますf(・ω・`;)


2010/12/13(月) 17:56:29 | URL | ゆみ #RnRXbfrg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
