メイプルIN率着々と上昇中・・・完全復活はいつになるのやら
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 潮時なのかも・・・
2013年07月15日 (月) | 編集 |
試験!試験!試験!試験!
ひたすらに追われていてのんびりできないリドですw

ここ最近ご無沙汰しておりましたが、しばらくの間にいろんなことが起こったようで


いばら鯖
いくつかの鯖統合
塔の追加入場券廃止
大臣キノコの経験値減少


めぼしいものはこれくらいかな?

なんかどれもこれもやる気を削ぐような内容ばかりで・・・(´;ω;)

メイプル人口も減っていよいよサービス終了の雰囲気が漂ってる感じが個人的にしますw


とりあえず今あっているイベント
「明日のプレゼントボックス」
これだけは前からなんとしてもやりたいと思っていたイベントだったので

(壁|ΦωΦ)KIAIでログイン!

とはいっても日曜日からなのでプラチナが手に入るのは順当にやっても次のメンテの日というかなりぎりぎりな状態です><

何が出るかはお楽しみみたいですがいろいろな書が出たら少しはがんばりたいかなぁ・・・






さて、いろいろ忙しい中メイプルもがんばってやろうとしているのですが


上記の理由からなかなかログインする気になれない
さらに通学時間が往復4時間で拍車をかけている
極めつけに親からの目が厳しくほとんどPCを触れない


この3つの理由から本格的にメイプルから離脱していこうかと考えております

今は明日のプレゼントボックスがあるのでがんばって少しはログインしようとも思いますし
22日から夏休みに入るので時間があればログインしますが、
8月の終わりくらいにはほぼログインしない状態になりそうです

また一人暮らしを始めたらメイプルも再開したいというのはありますが、
その時にエンジェがでたくらいのときの楽しさがあるのかどうかわかりませんし
メイプルが続いているのかもわかりません


とりあえず、8月下旬くらいまではメイプルでいろいろ誘ってくださる方がいる限りはその時の状況に応じてなるべく時間を空けてログインしたいとは思っていますのでよろしければボスでも誘っていただけるとうれしいです><

なかなかPCを開いてブログを見ることができないので、もし誘ってくださる方がいらっしゃいましたらこちらのほうへご連絡ください!
ブログの訪問者とカキコミを照らし合わせて問題のない方であれば誘いに乗ってついて行きますw
新職はやらない予定なのでエンジェかルミナスで出動したいと思っています


[連絡先]


李鯖であればあまり関わったことのないような人でも仲良くしていきたいと思いますのでお気軽にお願いします(ゴミ火力者ですが)(´・ω・)

そしたら暗い話題となってしまいましたが今日はここまでっ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
俺の誕生日だったのに明るい話じゃなくて悲しい話かいなああああ!(´;ω;`)
2013/07/16(火) 02:11:45 | URL | ちから #-[ 編集]
おひさですb
リドsと固定で一緒になって喜んでいたんですけど;
リドsの参加がなくなり・・・・固定もなくなり・・・
ちょっと残念だったんです・w・;
でもね いろんな時があるのでb
無理しないでもぃぃと思います!
機会があれば ご一緒したいですね~♪
リドs がんばぁぁ~
2013/07/17(水) 12:28:53 | URL | ぽうちゃん(きゅぁ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
